ダイモ欲しい

セブンイレブンに払い忘れていた携帯料金を払いに行ったら
BEAMSセブンイレブンのコラボレーション文具コーナーというものがあってまあ10分は見ていた。
http://www.sej.co.jp/products/beamscollaboration0804.html
BEAMS別に好きじゃないけど、ていうか一度も買ったことないけど文具のパロディって聞いちゃ黙っていられねゑ!

でも結局はパロとか関係なくダイモが欲しくなった。
ダイモってかわいいけどどういう時使うの?使う時なくない?と冷静になっちゃって(ケチで)購入にいたらなかった。

気になってみると見えてくるもので、帰り道でポストのところに
「いつも はいたつ ごくろうさま」
ってダイモで貼ってる家を見かけてやっぱ買おうかなーと思ってるとこです。
呼んでいるよね。ダイモが私を。
でなんに使うのかね?

ダイモ(DYMO
http://dymo.jp/