いくえみ綾「いとしのニーナ(2)」

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)

二、三年は待たされるかと思ったら、意外と早く出て嬉しかった2巻。
1巻は重たい事件もあって陰鬱さが漂っていたけど、2巻では笑いどころが増えていて読んでて楽しかった。変装とか、マサの表情とか。(1巻の出た時「中の中」とか書いたけど、明らかにキモキャラとして描かれてるね……彼がいじめられることだけ唯一予想当たったね)
「ゲリピーが恥ずかしかったらあたしら女なんてやってらんないよ」の意味がわからないのですが、女の子のお腹は冷えやすいということ?
確かにいくえみ漫画の女子がお腹を壊すシーンは何度も見たような。
だてにファン歴長くないぞ。もう10年くらい経つなぁ。